トップページ

おバカOLが伝授する!? 社会保険労務士試験の必勝法!

このサイトは、近頃人気の国家資格、社会保険労務士に合格するためのワザをご紹介するために開設しました。
なぜこんなサイトを立ち上げたのかというと、私のような人間でも、立派に社会保険労務士の資格を取得できるんだということを皆さんに知ってもらって、少しでもお役に立てればと考えたからです。

とあるメーカーに入社して5年目のごくごく平凡なOLである私が、無謀にも社会保険労務士試験に挑戦したのは昨年のこと。
しかも私は、上司に「良く言やぁ天然だけど…、もしかしておまえってバ○?」とまで言われる、ちょっと低偏差値系のOLです。

そんな私でも、あの難関と言われる社会保険労務士試験に合格できるのですから、諦めかけていた人も勇気がわいてくるでしょう?
ただし合格のためには、試験の内容を徹底的に研究したり、よい通信講座を選んだり、人の倍以上の勉強をしたりとそれなりのワザや努力が必要となってきます。おバカがやみくもに勉強したところで合格できるわけがありませんので、まずは合格するための技術を身につけましょう。

さあ、私と一緒に試験勉強を乗り切って、おバカでもやればできるんだ!というところを周囲に見せつけてやろうじゃありませんか!
社労士資格を取得して、“脱おバカ宣言”しちゃいましょう!

>>合格率の低い社労士を知識がない方でも突破できるある方法とは?